ブログ

blog

【新聞掲載】昨日のイベント

昨日ののがんと楽しくお付き合いin Kyotoの様子が

本日の京都新聞朝刊(社会面)に

掲載されました。

 

fb_img_1479726291666

出展・参加・協賛・協力頂いた企業・団体の皆様のおかげでがんを治療しながら頑張る女性たちに笑顔を届ける事ができました。

fb_img_1479726304325

fb_img_1479726312391

本当にありがとうございました。

 

 

それと、

先日のブログでお願いした

私の知り合いの女性起業家 文美月さんが代表をされているリトルムーンインターナショナル(株) が途上国の女の子たちに、私たちが使用しなくなったヘアアクセサリーをお届けされている件。

http://shopping.littlemoon.co.jp/fs/hair/c/1027

 

 

11月20日 京都ウイングス京都で開催したがんと楽しくお付き合いinKyotoに

不要なのがあればもってきてください。」とお願いしたところ

 

数人の方がおうちにあるヘアアクセサリーを持ってきてくださいました。

 

私は、イベントでバタバタしていた当日、この事がすっかり頭から消えていたのに

「ブログを見てヘアアクセサリー持ってきました。」と声をかえてくださって、

すごい嬉しかったです( ^-^)。.:*:・’°☆

 

お一人の方は、子供用と大人用に分けて

ものすごくたくさんの量をお持ちいただきました。

 

本日、間違いなくリトルムーンインターナショナル(株)さんに皆様からお預かりした商品を

お送りいたしました。

20161121_145613

私たちも女性ですから、この途上国の女の子の喜ぶ気持ちがわかりますものね。

 

 

持ってきてくださった方々、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ