ブログ

blog

明日は「がんと楽しくお付き合い」当日です!

昨日は、早朝より実家のある福山へ。

20161118_094128111

今朝かえって来ました。

 

今、2ヶ月に1度ずつ福山市民病院に下着相談&試着に伺っています。

20161118_115705

 

今年度(2017年3月まで)は、奇数月の第3金曜日の12:00~16:00に

福山市民病院の相談室の一室をお借りして個別に皆様のご対応をさせて頂いております。

20161118_115942

昨日も、お若い方からご年配の方まで多くの方がお見えになって

ご相談に対応できなかった方があって・・大変残念でしかも申し訳なかったです。

 

 

でも、一旦下着を見はじめたり、試着し始めたりすると

皆さんが楽しそうで嬉しそうで・・・私まで嬉しくなって。。

 

治療の事などついついお話が弾んでしまうんですよね。

 

それに、今回は自然素材である胡粉ネイル「上羽絵惣」さんにお願いして

全色のサンプルをお借りして福山市民病院で体験会もしてきました。

 

抗がん剤で爪が黒くなったり、爪が割れやすい方に

自然素材のネイルがある事、福山でも買える事を

患者の皆さんはもとより、看護師さんや相談室の皆様に知って頂き

多くの患者さんにご紹介頂ければいいなと思って。。

 

 

今度は来年1月17日(金)に福山市民病院に行きますので

福山の皆様また宜しくお願いします。

 

 

さて

 

明日は、がんと楽しくお付き合いinKyotoの当日です。

%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%a8%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%8a%e4%bb%98%e3%81%8d%e5%90%88%e3%81%84

今日の京都(ウイングス京都あたり)はこんな感じで曇っていますが

20161119_15283511

明日はいいお天気になって

多くの皆様の笑顔が見れます事を楽しみにしております。