ブログ

blog

本日【乳がんサロンモンシュシュ】

本日開催【乳がんサロンモンシュシュ~仲間が集う場所】

 

 

今日の京都は少し小雨も降って肌寒い中、

初めての方2名とご一緒に総勢10名でわいわいがやがや・・照れ

16-11-06-17-05-19-908_deco

 

 

毎回言ってますが

乳がんを経験しても一人として同じ経験をした人はいません。

 

 

それぞれがそれぞれの悩みや不安を抱え、それを胸中に収めて生活しています。

 

ですが、こうして同じ乳がんという経験をした仲間が集まれば

 

語り合い

笑い合い

気持ちが楽になり

皆の頑張りがまた治療に対するパワーになります。

 

20161106_124008

 

 

今日も大笑い連続の3時間でした。

 

気が付けば終わりの時間になっていました。

 

今日は、いつもアロママッサージをボランティアで参加くださる酒井さんが欠席でした。。

可愛いお孫ちゃんのお世話のために・・

お孫ちゃんなら致し方なしです!!

次回からはご参加くださるので皆様また次回をお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

来月は、モンシュシュ初の【秋の遠足】です。

 

定員があるので、是非早めにお申し込みください。

京都以外の方の参加も是非お待ちしております。

%e2%91%ac20161204_%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e7%a7%8b%e3%81%ae%e9%81%a0%e8%b6%b3